新着情報

2017 / 01 / 08  22:06

とにかく子どもが夢中になる!

新たな年を迎え、クレファス高槻校の土日はまた無料体験説明会で沢山の親子の皆様でにぎわっています!

これからはITの時代。現在も、私たち親世代の時には当たり前だった本屋さん、新聞屋さん、カメラ屋さんなど様々な業種がIT化で姿かたちを変えていっています。

2020年のプログラミング小・中学校必修化も後押ししてますますロボット科学教育の重要性は高まっていくことでしょう。

ただ、いつもクレファスのロボット科学のカリキュラムに取り組む子どもたちの姿を見ていると、世界情勢など難しい話はさておき、子ども達が夢中になって取り組む姿に胸を打たれます。

 

最近、ゲームやTV以外に、お子さんが夢中になって楽しそうに勉強に取り組む姿を見たのはいつでしょうか?

クレファスには学年の教育要項に合せた(または先取りして)算数・数学・物理など科学知識の基礎と概念を遊びながら自然に身につけてしまう魔法があります。

クレファスはお子様が「勉強は楽しい!」と思える夢と冒険に満ちた夢のロボット科学教室。

是非、お子様の世界を未来へと広げてください!

 

⇒春期プレスクールのお申込は第一次締め切り1月15日(2月開講分)

⇒春期プレスクールのお申込は第二次締め切り2月15日(3月開講分)

2018.08.19 Sunday